商品詳細

サイズ:横長×高さ×幅:16cm×15㎝×3.5cm(約)   知育玩具
円柱さし:4本セットし、大きい順、小さい順色やに高さや直径がそれぞれ異なる。
知育教具:型はめはもちろん、積んだり転がしたり、遊びの中で自然に形を認識できるようになって、遊びながら図形感覚を育て、創造性を高める。
集中力を育てる:どこの穴はどかの木に合わせるかってその疑問があってそして差し入れて、子供の集中力を育てる。カラフルなので、子供にとってもっと興味津津で遊べる
小さなお子様からみんなで遊べます!カタチ認識、数の勉強の定番知育玩具おもちゃです赤ちゃん 入園祝い 子供用 女の子 男の子 誕生日 クリスマス プレゼントに最適!

【 モンテッソーリ教育 】Dr.Maria Montessoriの提唱するモンテッソーリ教育に沿ったおもちゃ教材です。モンテッソーリ教育の5分野マリア・モンテッソーリによって考え出された教具は,子供達のそれぞれの敏感期を元に、5つの分野(日常生活の練習、感覚教育、言語教育、算数教育、文化教育)に体系化されています。

【 円柱さし 4本セット 】4セットの木枠には、それぞれ太い順、大きい順、高い順、厚い順に円柱がはめ込まれています。 子どもが大きくなってからも、目隠しをして触覚を頼りに全部の円柱をはめ込む、指先訓練に最適なモンテッソーリ玩具です。 

【 集中力=能力 】円柱を穴にはめ込む操作のほか、両端の円柱を取り出して比較させることにより、(1)大きい―小さい (2)太い―細い (3)太くて低い―細くて高い (4)高い―低いの形容詞(抽象的概念)を教えることができます。遊びを通して指先訓練ができ、大人が見守ることで最後までやり遂げる「集中力」を大きく育てます。

QQ0190326102612

お商品の詳細は店にて

http://www.toyroys.com/colourful-1864.html